すいか割り

毎年恒例の“すいか割り”を行いました
すいか割り-1 すいか割り-2

狙いを定めて・・・
すいか割り-3 
それ
すいか割り-4

皆様楽しまれていました
すいか割り-5 すいか割り-6
すいか割り-7





=6月の行事=

◆ お誕生日 ◆
お誕生日をお祝いしました
6月-10 6月-9

6月-1 6月-11

6月-2



◆ つわぶき会 ◆
マジックを披露してくださいました。
6月-4 6月-5
楽しいひと時を過ごしました


◆ 七夕飾り ◆
七夕の飾りつけをしました
6月-7 6月-12
願いが叶いますように


◆ 仲良しさん ◆
6月-8 よろしくお願いします


クオレの日常

5月24日

今日は、朗読ボランティア(ゆりかご)の方々が来て下さいました
朗読ボランティア1

皆様聞き入っておられ、とても良い笑顔が見られました
朗読ボランティア2 朗読ボランティア3
朗読ボランティア4

おやつは、“たい焼き”でした
おやつ2 おやつ1
おやつ3

喫茶コーナー

喫茶コーナー、OPENしました
喫茶コーナー6 喫茶コーナー7


喫茶コーナー1
「美味しそう、どれにしようかしら~

喫茶コーナー2 喫茶コーナー3
「いつものおやつと違う~、美味しいわ」と笑顔があふれています。

洗い物のお手伝いをして頂いています。
喫茶コーナー4 「そこの洗い物、持って来て~
喫茶コーナー5 ありがとうございます

出張デパート

楽しみにしていた出張デパート
出張デパート1 
出張デパート2 沢山あって目移りしそうです

出張デパート4 出張デパート5
出張デパート6 出張デパート7
お気に入りの物はありますか
家族様と一緒に楽しく品定め

プロフィール

介護付有料老人ホーム クオレ門真

Author:介護付有料老人ホーム クオレ門真
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム